スポンサーサイト


携帯電話

私の携帯はドコモのSH900iってやつで、もう2年以上も昔の電話です


使っていて不自由はないのですが、最近電波を受け取ろうとする気が無くなってきているのではないかと思います。もう寿命なのでしょうか?


ちょっとしたところで圏外になってしまいます


そろそろ変え時なんですかねぇ


でも、新しい機種にも特に魅力がないのですよね


今の電話で多分5代目くらいなんですけど


今までのかえた理由が、液晶がカラーになったからとか、


折り畳みになったからとか、FOMAだったらパケ放題にできるとか


主な理由があったのですが、今の携帯は使うには十分なんですよ


テレビなんて見れなくてもいいし(見れるに越したことはないですけどね)


カメラ機能も今ので十分だし、音楽なんて携帯で聞かないしね


このブログの写真もほとんど携帯で撮ってるけど、きれいでしょ


 


動かなくなるまでは今の電話を使いましょうかねww

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

雨雲の動き
今日のお天気

戦闘力測定
DRAGON BALL 完全版 22 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

121155972

「超サイヤ人悟空(初期)」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

